スポンサーサイト


犯人は・・・私だ~!!

GW,終わってしまいましたね・・・。
私はというと風邪をひいてました。(またか・・・、今年に入ってからよくひきます orz)
ついに昨日、熱が出て寝込むはめに。
その間もガーデニングは進みました~、パパありがとうっ!!
敷き詰めた砂利は、コー○ンのオリジナル。
我が家の近辺のコー○ン巡りをして、砂利の買占めをしたのは我が家です ^^v
本当はビフォーアフターでお見せする予定だったのですが、写真を撮り忘れるというミスをしでかしました。
ということでアフターの写真しかありませんが、まずは我が家の横から
gaa.jpg
アーチのところにはモッコウバラが植わっているのですが、去年ほとんど葉が枯れ落ちてしまいもうダメかと思いつつも思いっきり剪定しました。
何とか葉がついて復活の兆しが見えてます。
今は日陰ですが、もう少しすると日が射し込んできます。

反対からもパチリ
gab_20110509110452.jpg
正面の緑色(?)の物体はカエルの置物です。

最後に玄関からパパご自慢の自作ウッドデッキに続くスペースも、
gac.jpg

ちょっとだけこいのぼりの尻尾も写ってます。
このデッキ、近くの工事に来ていた大工さんが見て、絶賛してくれたのですよ。
「とても素人が作ったとは思えない」
って ^^v
デッキの上で子供達の大好きなバーベキューをしたりと色々と楽しんでます。
そのデッキもまた近いうちにアップで紹介させていただきます♪

ランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング   ジャンル : 趣味・実用

No title

うわぁ~!!
こ、こ、これは、もうプロのお仕事ですね。
ウッドデッキのアップも楽しみです。

でも、せっかくのGW、お熱を出されていたなんて…もう大丈夫なのでしょうか?
急に暑くなったり、寒かったりですので、体調には気を付けてくださいね。

No title

こむぎさん
ウッドデッキはなかなかの出来栄えでしょう。
かなりの材木を使ったのですよ。
何回軽トラで資材を運んだことか ^^
少しずつ形になっていくのを見るのは楽しかったですよ ♪
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
