スポンサーサイト


今回のイベント結果は・・・?

まだまだ風邪を継続中です。
もう咳が止まらない~、苦しいよ~(涙)
そんな中、昨日はリリーがお世話になっているしつけ教室にてイベントがありました。
「コン、コン」と咳き込みながら(何て傍迷惑なっ!!)、参戦してきました。
苦手なチワワや男性や子供がいる中、今回も頑張ってくれました。(この成長がお母さんは嬉しいよぉ~)
今回も3種目の合計得点で競いました。
一番最初の「おいで」ゲーム、次回はこれを強化して挑みたいな~。
いえリリーはちゃんと来るんですよ。
「来い」と言われれば途中にお菓子やおもちゃがあっても真っ直ぐに来てくれます。また、来てくれるという信頼もあります。
ただね、そのスピードがね・・・。
優雅に歩いてくるんですよ・・・、いつも心の中で「走って来い!」と怒鳴っているんですけどね~。
タイムを計っているので、歩いてこられるとね~。
走ってきてほしいときには、また別のコマンドが必要かしら?
今度トレーナーさんにまた相談してみようと思います。

で、気になるイベントの結果は、ジャジャジャ~~~ン♪♪
lilyab_20110516104239.jpg
2位でした v^^v
やったね!!
頑張ったもんね~。
家に帰って報告したら、パパは頑張ったね!と大変喜んでくれました。
子供の反応がそれぞれ違ってて面白かったです。

小6の娘は、とても残念そうでした。
次回は優勝だね!頑張るわ!と息巻いてました。
いや、頑張るのはリリーだからね。

小3の息子は、
「銀メダルだ~、後残るは銅メダルだね。次は絶対銅メダル!!」
いやいや息子よ、どうせ狙うなら「金メダル!!」ぐらいは言って欲しいよ。

さて、今回のイベントの賞品は、こちら~
lilyaa_20110516105116.jpg
たくさ~ん、あります♪♪

リリーはイベントで疲れたのか、賞品の馬肉ジャーキーを食べた後は爆睡してました。

ランキングに参加中
頑張ったリリーにポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

No title

リリーちゃん、準優勝おめでとうです。
すごいですね…。
いつも上位で…
でもちょっと、息子さんの意見にもうなづけたりして…。
この際、三階級制覇も狙っちゃって。
風邪、長引いてますね。早く治りますように…。

No title

こむぎさん
今回も頑張ってくれました。
このイベント最後に一発逆転ゲームがあって、飼い主さんのくじ運やらすごろく運やらも試されます。
リリーも頑張ったけど、私のくじ運のよさ(ここ強調!!)も勝因の一つかしら ^m^

三階級制覇、狙ってみようかしら♪
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
