スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラリズムはお好き?

昨日の土台の1部は無事にアップルパイに変身しました。
予想をたててくれた方、当たっていたでしょうか?
中にはちゃんとカスタードクリームと焼きリンゴをいれたのですが、見えなくなってしまいました。
うぅ~、悲しすぎる。
本当はカットせずにこのままトレイに接着しようかと思ったのですが、あまりに色気がないのでカットしてみました。
残りの部分もこれからカットします。
そしてちょっとだけずらして、セッティングすることにします。
「いや~ん、中身を見られるなんて恥ずかしい ♡」とアップルパイがいうので、ちょこっとだけね♪

paiaa.jpg


ランキングに参加中
「見えそうで見えない~、もうじれったいわね!」と思ったあ・な・た、ポチッと一押しお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

本物のアップルパイを作ってもこんなにおいしそうに出来ません(>_<)
今にもサクサクしたくなるアップルパイです。
ちゃんと網目の間からりんごの赤い皮がみえてますよぉ~!!
このピカピカはニスだけでは出ないと思うのですがどうやって出しているんですか?

SAKURAさん

ミニのアップルパイを作るのは二度目ですが、ホンモノは作ったことがありません(笑)
中に入っているリンゴ、もうほとんど見えなくて、かなりショックでした ^^;
このテリはマニキュアのトップコートを二度塗りしています。
食べ物系のテリは、トップコートを使うことが多いのです。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。