

少しでも涼しげに・・・

バーナーと向かい合っているときは、ものすご~く暑いので出来あがったとんぼ玉は少しでも涼しげに見えるような色合いで頑張ってます ^^
以前作った玉もストラップに加工。
レースをつけると涼しげに見えるかな~という単純な思考の元、こうなりました。

tonboca.jpg

携帯につけようかな~♪
すでにジャラジャラしてますけど(笑)

そしてついにパーツ作りに初挑戦中です。
失敗したら・・・と思うとなかなか勇気がでなかったのですが、どうしても作りたいものがあるのでまずは単純なものから。
今日は細引きを作ってそれをカットしただけです。
次は組み立てが待っています。
とりあえずここまでは順調のようです。

庭先のワイルドストロベリー。
甘酸っぱい実が美味しいのです ♪
niwaab.jpg


ランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
