

五番街作品展in大阪

明日から五番街のドールハウス作品展が「近畿中国森林管理局」で30日まで開催されます。
私も参加させていただきます ^^
新作で参加したかったのですが、子供病院通いなど色々ありまして結局またまたケーキハウスでの参加です。

posuta.jpg

このポスターに私の作品の一部が紹介されてたりしています♪(宣伝しちゃいますっ)
右上のケーキがたくさん写っているのが、そうです ^^
素晴らしい作家様の力作がたくさん並びます。
興味のある方は是非会場に足を運んでみてください。
私も23日の午前中は会場に行く予定です。
フフフ~、楽しみ~♪

ランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

ご無沙汰です。
うわぁ~、すごいっ!!
さすが、minmin師匠です。
とんぼ玉も素敵ですが、やっぱりminminさんと言えば…ミニです!!
娘のところに行くついでに…と言いたいところですが、夏は無理と娘に宣言したばかりです。


↓のクラゲちゃんのとんぼ玉、最高です。
クラゲの足のゆらゆら感がうまく表現されていてとっても涼しげです。

息子さん、心配ですね。
無事に手術が終わりますように…。

ただいまぁ

会場でお会いできたし、ガラスも見せて頂き感激でした^^/
くらげ~夏だねぇ
次回はランチでもご一緒しましょうね

作品展に参加されるなんてすっご~い!
それもポスターに載ってるんですもの!
minminさんの多才ぶりには、いつも驚かされっぱなしです。

近ければぜひ伺いたいところですが残念です~・・

とんぼ玉のくらげさん、涼しそうですね~♪
海の中をフワフワと泳いでる感じがして楽しそう♪

もうすぐ息子なんの手術なんですね・・・
こむぎさん同様、無事に終わりますように祈ってます。

こむぎさん
今年の夏は大阪には来られないのですね。
ドールハウス展、セッティングをさっさと終わらせて堪能してきました。
写真もバッチリ撮ってきたのでまた少しずつ紹介させていただきます。

クラゲ、ユラユラと水面を漂って涼しげな感じがあればいいのですけど^^
そういえなとんぼ玉を初めてもうすぐ一年になります。

びんちゃんさん
お会いできて嬉しかったです。
はちみつがとっても美味しそうでした。
ハウスの中に入りたかった ^^
次回、またお会い出来るのを楽しみにしています。

カランドリエさん
実はハウスは、5番街の町長 かんくろうさん に作っていただいたものなのです。
木工は全くのダメで・・・。

息子の手術は本当に簡単なものなのですが、娘の盲腸の手術後のトラブルがトラウマになっていて、どうも落ち着かないのです。

クラゲさん、作っているときは熱いけどこうしてみるとやっぱり涼しげです~(自分で言うなっ!!というツッコミはナシで ^^)
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
