スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブタさん貯金でゲットだぜぃっ

我が家の下駄箱の上にはピンクのブタさんがいます。
忘れた頃には小銭を食べて過ごしていたのですが、2年ちょっとかかってついにお腹が満腹になったようです。
先日お腹の中身を郵便局に持っていくと何と1万6000円弱も貯め込んでました。
ブタさん貯金のお金は私が自由に使っていいことになっているので、今回も使わせてもらいました ^^
今までは、人から貰うと嬉しいけれど自分では買わないよね~的な物を買っていたのですが今回は迷わずガラス細工を購入することにしました。
色々と見て回ったけれど今回もTOMOMATSUさんのガラス細工にしました。
ブログを日参しているのですが、本当に魅力的な作品ばかりなのです。

今回は最終的には3作品に絞ったのですが、結局決められず家族に聞いてみると意見が見事に一致しました。
これは意外でした、てっきり意見がわかれると思ったのですが・・・。
それでは今回購入させていただいた作品を紹介したいと思います。
kurageaa.jpg
本日届いたばかりの作品です。
子供たちはこれを見た瞬間、
「3Dだ~」
と叫んでました。
クラゲの足が本当に微妙な色合いで立体感が凄い!!
それを何とか表現したくてライティングも色々と試してみたのですが、ダメでした。
この一枚が一番クラゲさんの表情がわかりやすかったのです。
早速つけてみると存在感が凄い!!
前回はSサイズの作品だったので、今回は絶対に大きいサイズと思ってたのでした。
とっても素晴らしい作品をありがとうございました ^^

最後になりましたが、素晴らしい作品を製作されているTOMOMATSUさんのブログはこちらです。

今回も画像の使用許可をいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

とてもきれい

とてもきれいなガラス細工ですね♪

えりさん

本当に素敵なのですよ♪
クラゲの足のユラユラ感がたまりません ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。