スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弾丸トラベル(?) 雲仙旅行記 2日目

2日目の朝。
昨夜あれだけ夕食を食べたにも関わらず、お腹が空くこと ^^;
朝食は7時からだったので、とりあえずお風呂(勿論部屋風呂ですよ~)に入ってスッキリしてから朝食会場に♪
nagaba.jpg
この写真では隠れて見えないけれど、向こう側に自家製豆腐があります、嬉しいっ ^^
ご飯も白飯、十穀米、お粥の3種類から選べます。
私はアレルギーもあるので無難な白飯を頼みました。
美味しくておかわりもしてしまった (汗)

そしてまた部屋に戻ってすぐにお風呂に入って、チェックアウトする前にももう一度入ってきました ^▽^
合計で5回、もうお肌がツルツルです。

かなり名残惜しいのですが、チェックアウトの時間がきてしまいました。
車はそのまま宿におかしてもらって、地獄巡りをしてきました。
nagabd.jpg

nagabb.jpg

nagabc.jpg
こちらではお目当ての温泉卵をいただき、満足~♪(まだまだ食べますよ)

それから再び車を走らせて、雲仙の展望台へ。
nagabf.jpg

nagabe.jpg
天気も良く、絶景でした。
ただ子供達は「暑い、暑い」と連呼してましたが・・・^^;

それから途中の道の駅によって昼食 ♪(本当に食べることばっかり・・・)
nagabg.jpg
これはパパが頼んだメニュー。
本当は私もこれを食べたかったのですが、ソバも同じ釜で湯がかれていたので断念。
私は豆腐御前をいただきました。
こちらの豆腐も濃厚で美味しかった ♪

昼食が終われば後は高速に入って、大阪まで寄り道せずに帰ります。と言いたいところですが、途中のSAでバラフソフトと夏みかんソフトをいただき、さらに別のSAでは夕食に佐世保バーガーを食べ、ようやく寄り道せずに帰ってきました。
家についたのは、0時6分・・・。
楽しかったけど、疲れた・・・。

最後にこの旅での戦利品の一部を紹介します。
nagabh.jpg

翌日は泊まりついでにシャンプーもしてもらってスッキリしたリリーを迎えにいきました。
他にも色々買ってきましたが、とりあえず今回の旅行記はこれでお終い。

ランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

いいな

お肌がつるつるうらやましい。

それだけたくさん入浴したら、温泉に行った

かいがありましたね!

mimi&momoさん

温泉入ってお肌がツルツルになったのは確かですが、悲しいことに1日しかもちませんでした ^^;

今回は入らないと損!!という気持ちで行きましたから、大満足です。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。