

どこがどうというわけではないけれど・・・

体調がイマイチです。
今年に入ってから1ヶ月に数日は風邪のような症状で悩まされてます。
よくなってきたかな~と思うとまた風邪ひいた?の繰り返し・・・。
1週間ほど前から風邪気味でようやくマシになってきたっ!と思ったのもつかの間再び喉が痛くなってきてます。
どうなってるんだか・・・、おかげでずっと風邪薬が手放せません・・・、あまりいい傾向ではないですよね(今更ながらに気付きました ^^;)
でも、病院にいく程ではないのですよね。
熱もないし、気力がない訳でもないし・・・多分。
面倒くさがりなのは元から出し~(笑)
でも、とんぼ玉とピアノとステッチには燃えてますよ。
その情熱が少しでも家事に向けば家の中はピカピカになるのでしょうけれど(笑)
そういえば、数年前にも一度そういう年があったなぁ・・・。
これはいわゆる更年期というやつですか?(まだまだ若いと思いたいお年頃なのですけど・・・)

本日のとんぼ玉はこちら~
tonboaa_20110929183801.jpg
あまりいい出来ではありませんが・・・。
やっぱりループが難しい(涙)
緑の方はとても綺麗に線が開いてくれています。
画像はイマイチですが・・・これはめずらしく実物の方が綺麗です(笑)

ランキングに参加中
よろしければ左のバナーをポチッと一押しよろしくお願いします。

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
