スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンダントトップ 2点

昨日言っていたトップはこちら~。
鉛とソーダーの2種類で作ったのですが、どっちがどっちかわかります?
答えは後ほど~ ♪

tonboae_20111003131427.jpg

ブルーの方は模様がわかりにくいですが、層が出来ていて色に深みがでて綺麗です。
赤い方は、紅葉をイメージしてつくってみたのですが、いかがでしょうか?
私は結構気に入っていて、パターンや色を変えてシリーズで作ってみようかな~と思ってます。

最近、また気になっているバーナーがあります。
以前からも興味はあったのですが、キナリさんの「Air Force MAX-01」です。
モレッティの作業も出来るんですよね・・・、いいなぁ、使ってみたいなぁ・・・。
本当は酸素バーナーとかも興味あるのですが、現実問題として無理かな?
まだアップライトのピアノを置く方が現実味があります。(生ピアノも欲しいなぁ・・・思うだけならお金はいりませんから~)
でも、キナリさんのバーナーって電化製品のイメージがあるのです。
それって私だけでしょうか?

ランキングに参加中
左にあるバナーあら1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。

そうそうトップの答え、忘れるところでした。
読まなくてもわかった人もそうでない人も、答え合わせしていってください。

青⇒鉛ガラス・赤⇒ソーダー

どうでしょうか?
皆様正解されていたでしょうか?
正解していても、何もありませんから~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。