

素敵な贈り物

最近使っていないキ○リのバーナー。
このまま眠らせておくのも勿体無いと思って、興味を持ちそうな知人に声をかけたりしていたのですが
「minminさんの家でさせてもらうしぃ~」
という一言で終わってしまう虚しい(?)会話をしていたところ、mixiのコミュでバーナーを探している人がおられたので、チャ~ンス!!とばかりに連絡をしました。
そして無事にバーナーは旅立っていったのですが、それで終わりではなかったのですよ~ ♪♪
お礼にとても素敵なドライフラワーの作品をいただきました。
しかも2作品ですよっ。
一つは私に、一つは娘に ^^
お心遣いありがとうございました。
娘もとっても喜んでいました、珍しく鼻歌まで飛び出したし、ずっと眺めてたし ^^v

最初に紹介するのはこちら~、
hanaaa_20111122205349.jpg
ショートケーキみたいで可愛い ♪
と娘と二人で叫んでました(笑)
こちらは殺風景なピアノの上に飾りました。
一気にピアノの周辺が明るくなりました。

続いて紹介しますねっ、
hanaab_20111122205405.jpg

全体像はこちら、
hanaac_20111122205414.jpg
可愛いハート型です。
そして娘が大好きなピンク色の花が入っています。
「バレンタインのケーキみたい」
ととても喜んでいました。
そして
「色彩センスが素敵」
などと生意気なことも言っていました ^^
ちなみに娘は小6・・・、漫画をかくよりはヤカンなどのデッサンの方が好き!!という渋い好みの持ち主です。
ついでに言うと梅干も好き(笑)
どこから作くりはじめたのかな?とかデザインはどうやって決めるのかな?とか興味はつきないようでした。
そしてどこに飾ろうかな~と颯爽と部屋に持ち去っていきました。

本当にありがとうございました ^^

昨日はピアノレッスンでした。
レッスンのお話は明日アップします ^^

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

素敵なプレゼントですね☆
丸いケーキの色合いがキレイです!

やじゆんさん
本当にサプライズだったので、嬉しかったです。
何歳になっても花をいただくのは、心が躍ります ^^

一つはピアノの上で、娘にいただいた分は飾り棚に飾ってあります ♪♪
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
