

今日は、誕生日でした~

大掃除で忙しい中、誕生日を迎えました(笑)
ケーキはクリスマスで食べたばかりなので、ホールではなくショートケーキにしました。(結局食べてるし・・・)

今年は前倒しでクリスマスプレゼント+誕生日プレゼント(その紹介はまた後日)で貰っていたので、誕生日当日のプレゼントはないはずだったのですが、優しい主人が用意(注文したのは私だけど)してくれていました。
「何でもいいよ」と言ってくれた主人に対し、
「じゃぁ、キルン買って!」と即答すると、流石に呆れられました(笑)
冗談はおいといて、今回はTOMOMATSUさんのガラス細工をゲットしました。
鍾乳洞プレミアタイプです。

takaraaa_20111229210553.jpg

写真では上手に撮れませんでしたが、奥行き間がとても素晴らしいのです。
もうずっと眺めていました。
そして一人でニヤケテいました ^^
素敵なとんぼ玉を作られるTOMOMATSUさんのブログはこちらです。

そして娘と息子が私に花束をプレゼントしてくれました ^▽^
早速、花瓶に活けたのですがその前に写真を撮るのを忘れた(涙)
折角なので娘が活けてくれた花を紹介します。
hanatabaaa.jpg
大きな花束で1つの花瓶では活けきれなかったので、2つにわけました。
1つは玄関、もう1つはリビングに飾ってあります。
いつもありがとう~ ^^v
幸せ一杯の誕生日でした。

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

おめでとうございます
喜ばれたminminさんが目に浮かぶようです。

シマシマさん
ありがとうございます。
子供達の気持ちが嬉しかったです ^^

お誕生日おめでとうございました(*^_^*)
やさしい家族に囲まれて幸せですね☆

やじゆんさん
ありがとうございます。
いつも家族には感謝していますが、こういう瞬間はいつも以上に感謝してます。
これからも、この感謝を忘れずに今の時間を大切に過ごせれば、と思っています。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
