

久しぶりの・・・

今日はリリーさんの久しぶりのしつけ教室の日でした。
今日のメンバーはボーダーコリーとミニチュアピンシャー、初顔合わせ ^^
ちょっとガウガウとやりあったけど、それ以外は頑張ってました。
久しぶりだったけど、「フセ」も早かったし ♪
ギャラリーも多くて、気が散り気味だったリリーさんだけど、私の声はよく聞こえてたみたい~。
ところでギャラリーのおじさん、ワンコを呼ぶような口笛が聞こえたのは私の空耳だったのかしら?
リリーさんも反応して、上唇がヒクヒクしてましたけど・・・^^;
でもちゃんとフセしてたもんね、偉いよリリー。

wankoab_20120119200210.jpg
シュシュで髪をくくったリリーさん、可愛いでしょう(笑)
滅茶苦茶迷惑そうにしてたのに、カメラを向けると表情がかわります。
根っからのモデル犬だわ~。

しつけ教室が終わってから、バーナーしましたよ。
今日もイルカさんが3頭。

tonboar_20120119200535.jpg
使用ガラス : モレッティ
実物はもう少しパステル調ですよ~。

tonboas_20120119200655.jpg
使用ガラス : モレッティ
今日の一押しはこの子。
やはり実物を見てもらいたい、この青(?)のガラス、本当に微妙な色合いがでるのです。
ちょっとお高いけれどね~。

tonboat_20120119200929.jpg
使用ガラス : モレッティ
爽やかな感じの子です。
この子も微妙な色の変化が楽しめます ^^

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

リリーさんかわいい。
お顔を撫でてみたいです。

イルカ、ブルーのが良いですね。
私はまだ細引きができません。

シマシマさん

リリーは可愛いですよ~、何しろ私が一目ぼれしたワンコですから ^^

ブルーのイルカは今回の中では一押しです ♪♪
細引き、頑張ってください。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
