

クリアがないっ!!

イルカちゃんを作るようになってから、クリアが物凄い勢いでなくなっていく・・・。
何とか1頭だけイルカちゃんを作ったけれど、手元のクリアが1本になってしまいました。
短くなった2本のクリアを1本にしたのだけれど、1本だけではイルカちゃんは作れないのです。
早く注文したロッドが届かないかな~?と思っていたら、先日注文したお店から連絡きました。
連絡が来たということは、在庫がないのね・・・ガックリ。
仕方がないので欠品中のロッドは他の色に変更してもらって発送してもらいました。
何事もなければ明日手元に届く予定です。
ついでに金額も聞いておきました、大体予想したとおりでした ^^

最後のクリアで作ったイルカちゃんはこちら~、
tonboav_20120120204149.jpg

今までと模様の入れ方をかえてみました、どうかなぁ?
お腹部分に使ったガラスが面白い色をだしています。
その写真を撮ろうとしたけれど、デジカメの電池が切れてしまいました。
ただいま充電中~。

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

お花?

イルカちゃん、形が安定してきましたね!
紫の部分がお花のように見えるのですが、お花を入れたのですか?

やじゆんさん
ようやくループの形も安定してくるようになったので、ちょっとお高いガラスも平気で使えるようになりました(笑)

紫の部分はインプロージョンです。
それを左右に引きのばしてイルカの形にしています。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
