スポンサーサイト


ドッキドキの発表会

生憎の雨となりましたが、今日は娘の発表会♪♪
フルートを習いに某大手に通い始めて9ヶ月、初ステージでした~ ^▽^
最初は指が届かないし重いし吹いても音が出ない(今は少しマシになりましたが)、フルートを購入したのはいいけれど続くか続かないかわからない状況でした。
なかなか音が出ずに娘も悔しかったのでしょう、始めは泣きながら練習していましたが今は楽しむ余裕もでてきたようです。
私から言わせればまだまだフルートの音ではありませんが・・・。
そして日ごろの練習の成果を発表できる今日、失敗してもいいからステージを楽しんでもらいたいな・・・というのが私の気持ちでした ^^
会場入りするまでは緊張はしていなかったようですが、順番が近くになると流石に緊張してきたようでした。
カラオケの音量が少し大きかったのが残念でしたが、娘の演奏は上出来でした(親バカ、万歳~♪)
実力はだしきれたと思います。
aaa.jpg
演奏から戻った娘に聞いてみると「最初の1音を出すまでは緊張したけれど、それ以後は気持ちよく吹けた」ということでした(笑)
友達も何人か聴きに来てくれて、感謝・感謝です。
出演記念に花束やらクッキーやら頂きました ♪♪
aab.jpg
中学に入っても続けたいと言っているので1年後もまたこの舞台に立てるように、頑張ろう!!
そのときはもう少し長い曲を選んでね~ ^m^

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
