スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラなのです~

先ほど旅(風ノ旅ビト)を無事に終えました。
昼にも一度旅してたのですけどね~、どれだけ旅好きなのかしら ^^;
旅で同行してメッセをくれた方、ありがとう~。
遅くなったけど先ほど返信しておきました~、とここで叫んでも全く関係ないとは思うけど世間は意外と狭いので(笑)

本日のガラス細工はこちら~、
tonbobp.jpg
モレッティはいまやヒビッティ(ひび割れのことです)なので諦めて、佐竹の鉛ガラスで作ってみました。
乳白色を金赤で包んで細引きを作ってみました。
うん、バラには見えるね・・・、でももっと繊細な線を描きたいっ。
数をこなせば上手になるかしら ^^

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

お久しぶりです。m(__)m

最近いろいろ忙しく、なかなかお邪魔できず申し訳ありませんでした。m(__)m

バラのペンダントトップ!(*^_^*)
憧れのモチーフです。(v^-^v)

No title

彩ますみさん
コメント、ありがとうございます ^^
バラは大好きな花の1つです。
色々な表情のバラを作ってみたいのですが、細引きで線を引くのが難しくて・・・。
これは数をこなしていくしかないのでしょうね ^^

ピンク色

薔薇のペンダントトップいいですね(*^_^*)
佐竹ガラスの金赤、綺麗なピンクになりますね!
キナリだとどうなるのかしら?と思いました。

今度はモレッティはヒビッティですか~(笑)
モレッティってモヤッティもなるし扱いが難しそうですね。

No title

やじゆんさん
思っていた以上に奇麗な色が出ました ^^
キナリの金赤と色合いはちがってくるのでしょうか?
私はキナリは使っていないので、どんな色合いになったか使ったら教えてください。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。