スポンサーサイト


ロハスフェスタに行ってきました。

万博の外周道路が混むかな~?とちょっと早めに家を出ました。
それなの車はいっぱい~。
東口駐車場は早々に諦めて、中央駐車場に車を止めました。
こちらはまだ空いていたので、いい位置に車を駐車できました。
15分ほどゲートの前で待って、いよいよ開場~♪
何しろ始めてきたので、ワクワクドキドキ。
まずはパパッとお店を見ていきます。
最初に気になったのが、河内風鈴のお店とキャンドルのお店。
入り口近くだったので、帰りにみることにしてどんどん進んでいきます。
そして気がつけばフードコーナーに ^^
喉が渇いたのでフレッシュジュースを飲んでクレープを食べて、バウンドケーキをお持ち帰り用に購入。

rohasuaa.jpg

イチジクがトッピングされてます。
それから再びお店巡り~。
可愛いお店がたくさんありました。
一通りまわって最初に気になったまずは風鈴のお店へ。
こちらで風鈴を2つお買い上げ~♪
rohasuab.jpg
とても奇麗な音が出るのです。
今年の夏には涼しげな音を奏でてもらうことにします。

そしてろうそくのお店にも行きましたが、こちらでは今回は購入はナシ。

変える頃には中央パーキングも満車。
空きを待っている車がズラリ~。
車で行くならお早めに ^^

ランキングに参加中左のバナーから1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

あっこれ私も行きたかったイベントです。
いいないいな
確かyumemi・・・のでしたよねぇ。
あのス的な小屋憧れです。
隣県にこの関係の建物で作ったガーデンカフェがあるんです。そこも素敵なんですよ

PS体験教室行きたいなぁ

びんちゃんさん
近くに住んでいるのに、今回始めて見に行きました。
人も車も多かったです(汗)
でも、見るところはたくさんあったし、食べ物も美味しかったし会場を満喫してきました

ガーデンカフェも素敵なのでしょうね~。

こちらに足を伸ばされるときは是非、お知らせくださ~い。
場所と道具を提供します ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
