スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お願いっ!!

明日はゆっくりとバーナーが出来そうですが、今日は無理そうなのでまた薔薇ネタです ^^

サン・ガッティス、ようやくここまで開きました。
sunaa.jpg
奇麗な黄色は「太陽の女神」に相応しいですね。
ようやく我が家の薔薇もここまできました~^^
背後に見える絞りの入った蕾は「センチメンタル」です。
こちらも蕾の先が開きかけてきています。
次はこのセンチメンタルかとも思っていたのですが、以外にも「ローテ・ローゼ」の方が早いかも ♪♪
ただ今日の夕方から天気予報では雨なのですよね・・・。
お願いだから雨は降らないで~、と青空向って祈ってます ^^
雨が降り出したら、サンガッティスの花を切って花瓶に活けようか悩み中です。

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング   ジャンル : 趣味・実用

桜もそうだけど薔薇の開花シーズン真っ只中って
結構お天気崩れる事が多いんですよね~(-_-;)
でも明日は1日限りだから普通の雨であって欲しいな~
去年は一番花の最盛期に台風が来たでしょう?
もうガッカリしちゃった。

サン・ガッティス、鮮やかな黄色ね~
そういえばミニバラ以外でウチはこんな黄色の薔薇ないわ~
黄色の薔薇も素敵よね(笑)

ROUGEさん
そうですよね、確かに天気が崩れることが多いですよね。
雨が降って喜ぶのは紫陽花ぐらいかしら ^^

ずっと開花を楽しみに待った矢先に台風に来られたら、悲しいです。
今回は私もそれなりに気合をいれてお世話していたので、天気予報に一喜一憂しています。

サン・ガッディス、黄色が奇麗でしょう。
ネットで見つけて実物を見れないまま注文したけれど、大満足です。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。