スポンサーサイト


イチゴタルト

先日パパが仕事の帰りに、新しく出来たケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれました♡
とっても可愛かったので早速ミニにしてみたのですが、どうでしょうか?
ちなみに実物はカメラにおさめる前に私の胃袋へと直行してしまいました。
写真をとっておけばよかった!と思ったのは、食べ終えてから随分とたってからでした・・・。
やはり食い気には勝てないようです(笑)
taruto.jpg

ストラップにつけているミニは普段作っている1/12サイズよりは少し大きめです。
やはりこのサイズよりは1/12サイズの方が小さくて可愛く思えてしまいます。
でもストラップには1/12サイズは小さすぎるしね~。

レンタルBOX、ネット販売も始まりました。
納品の一部だけですが、興味のある方はリンクの委託販売 レンタルBOXをクリックしてください^^

ランキングに参加中
もっとスィーツ系のストラップがみたいと思ったア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃)

うんうん

先日は5周年記念にご参加有難うございました

うんうんわかるぅ~私も美味しいもの食べてたら写真忘れちゃうもんv-274

夏野菜いろいろ植えたんですね。今年はどうしようかな。つる無しインゲンでも植えようかなぁ

私もありがち

たまに思いつきで作ったものが美味しかったりするとブログに載せれば…と思うのですが、時すでに遅し。
もう、お腹の中に納まっています。

なかなか食欲には勝てません。

沙希さん

訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来てやって下さいね^^

びんちゃんさん

気がついたらお腹の中~、ということがよくあります(笑)
それでも最近はマシになったのですよ。
夏野菜、娘がトマトに夢中♡で、毎日トマトだけお世話をしてくれています ^^;
何を植えたか、教えてくださいね。

SAKURAさん

そうですよね、気づいたらお腹の中ということはよくありますよね~。
写真を撮るくせをつけなければ、と切実に思う今日この頃なのです(笑)
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
