

薔薇修行、頑張ってます

昨日は雷が凄かったです。
小学校では一時停電に、中学校では下校時間と重なったので教室待機になったようです。

ガラス製作は、相変わらず薔薇を頑張ってます。
tonboaf_20120530223010.jpg
ちょっと花弁が流れてしまったけれど、これが一番上手に出来たのです。
背面は久しぶりに引いたレース棒を使ってみました。
レース棒の神様が突然おりてきて、「今よ!今引くのよっ」と教えてくれました(笑)
今まで引いたことがないような均一の見事なレース棒が出来ました。
写真を撮ってないことに気づいたのは、レース棒を使った後・・・。
明日もレース棒を引く予定、また神様が降りてきてくれないかなぁ。

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

素敵なガラス細工だわ。
ご自分で作られるなんて、凄いわ。
そちらは雨とか雷が多いのですね。
こちらでは、毎日いいお天気ばかり続いて
鉢の水やりが苦痛です(笑)

keiko1203さん
ありがとうございます^^
今年は急に天候が崩れることが多いですね。
雨が降ってほしくないときに限って降りますし(涙)

我が家も鉢植えなので、これからの季節水切れが心配になってきます。
水やり、頑張りましょう ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
