スポンサーサイト


やるべきことはやるっ!!

昨日は月一ペースで通っている、LILYさんのしつけ教室・・・別名ガス抜き教室?
まずはスラロームの練習。
やる気満々のLILYさん、1つ壁を乗り越えた感じです。
スラロームの完成目指して、頑張るぞっ・・・LILYさんがね ^^
うん、昨日の集中力は素晴らしかったわぁ。
走りすぎて、私がヘトヘト・・・。
ジャンプも嬉しそうでに飛んでましたが、最後は息切れしたのか後ろ足をひっかけていました(笑)

レッスン最後の一発芸はうけましたね~、さすがはやるべきことはする男です ♪

そう家でどんないたずらをされても、
lilyb.jpg
うんうん、偉い偉い・・・おやつはないけどね~

lilyc.jpg
そうそう、それでこそLILYさん・・・おやつはないけどね~

流石に今日は疲れたでしょ・・・遊んでないで疲れているところを見せておきなさいっ、命令よっ。

lilya.jpg
相変わらずやらせ疑惑から抜け出せないのでした。
この後、息子と家の中で暴れまわって二人(?)して私に雷を落とされてました ^^;

ところでLILYさんの名前の由来って記事にしたかしら?
ネタがなくなったらそのうちに~。

ランキングに参加中
久しぶりの登場LILYさん、もっと見たいと思ってくださったア・ナ・タ。
左のバナーから1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

LILYさんの名前の由来,知らないわ~
是非是非聞かせて♪
(週末はPCお休みするので、違う時♪)

躾教室通われてるのね~。
私も実家に居た時はワンコ飼ってたの。
子供の頃からワンコと一緒(笑)

でも躾教室って、昔はあまり一般的じゃなくて・・・
最後に飼ったハスキーを訓練所で訓練した位(^^;

今は「犬の保育園」とかもあるんだってね~

ROUGEさん
たいした話ではないのですが、了解しました~ ^^
では、週明けにでも暴露してしまいます。

最初はね、まっすぐ歩くことも出来なくて・・・怯えすぎてクルクル円を描くようにしか歩けなかったの・・・。
結婚前もずっと犬を飼ってきたけれど、こんなことは初めてでもうお手上げ ^^;
流石に血統書付きは違うわ~、などと感心したり ^^;
しつけ教室も今のところに行きつくまでに、体験も含めて3箇所は通ったわ~。

今は社交性が大切と、子犬を売っているペットショップでもちょっと広い部屋を作ってそこで数頭の子犬たちを遊ばせてるの。
私の子供の頃なんて、ペットショップでは狭いゲージに入れられっぱなし・・・というイメージだったけど随分と変わったと思います。

「犬の保育園」ありますよ~、LILYさんは通い損ねたけれど(笑)

LILYさん

上目づかいで何か訴えている
LILYさんのほっかむり姿がかわいいです(*^^*)

名前の由来、なんでしょう~?
教えて下さいネ。

やじゆんさん
LILYさんは、早く取って欲しいのです(笑)
でもこの困った顔が見たくて、ついつい意地悪をしてしまいます。
名前の由来は、週明けにでも暴露しますねっ。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
