

HAED:Faery Tales  23枚目、完成~♪

目を傷めたり(LILYさんに蹴られた・・・、もうすぐ1年になるけれど症状の改善はナシ)、両親が相次いで入院したり、息子が入院したり・・・でステッチが止まったままでした。
細かい作業をする気になれなかったのです。(ミニチュアも一緒・・・)

でも最近またステッチがしたくなってきたので、引っ張り出してきました。
懐かしいよ~ ♪♪
ようやく23枚目が完成~。
まずは今回の部分、
haedab_20120609200530.jpg
クマさんの親子が帰ってきたのかな、それとも遊びに来た?
おうちの中にいるのはおじいさんかおばあさんか・・・。
などと想像するのが楽しい。

そして全体像、
haedaa_20120609200517.jpg
だんだん賑やかになってきましたよ。
24枚目が完成すれば3段目が完成になります。
来月中には3段目を完成させたいのです。

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

ステッチ、かなりの大作なのですね。
全体の大きさはどれくらいなのかしら。
とても賑やかだわ。

それにしても、くるみさん
いろんな趣味をおもちなのね。
それぞれが中途半端ではなくって凄いわ。

すご~~い!
くるみさんって多才だわ~!
これ全部刺したの!?
気が遠くなりそうな作業だわ。
綺麗だし、尊敬しちゃう(笑)
他の作品も拝見したいわ~

keiko1203さん
チャートには57.5cm×45.3cmとあります。
数年がかりでステッチしています。
これからまだまだ賑やかになってきます ^^
HAED作品はこれが初めて・・・、他に2つもあるのですが着手できる日がくるのでしょうか(笑)

ROUGEさん
これを刺す技術(?)は根気だけです(笑)
細かいけれど、その分完成度も違います。
最後まで諦めずに、チクチクしていきたいです。
これの次に刺す作品も決めているのですが、着手できるのはいつになるかしら?
順調に行けば、一年後にはきっと・・・。

待ってました~\(^o^)

くるみさん、お疲れさまです!

23枚目はクマさん親子。どちらなんでしょうね・・・。
お目かししてますねぇ。
パーティーの帰りかしら?お呼ばれされたのかしら?

3段目?・・・もしかしてまだ下に
4段目とか、5段目なんてあったりするのでしょうか?

次回も楽しみにしております(*^_^*) 

やじゆんさん

色々とストーリーを考えながら刺すのも楽しいものです ^^

お呼ばれされた方だと思ってはいるのですよ、根拠はナシ(笑)

このチャートは5段目まであります。
まだまだ道のりは長いです。

Re:

5段目まであるのですか!
ほんと、長い道のりですね。

4段目、5段目にどんな物語が描かれているのでしょうね~

やじゆんさん
5段目は通常の半分くらいの大きさのチャートなのですが、それでもかなりの大きさです。
後1年で完成させたいのですが、どうなることでしょうか。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
