

HAED:Faery Tales  24枚目、完成~♪

ペンダントトップも作ったので、久しぶりにアップをしようと思っていたですがHAEDの3段目が完成して嬉しかったので、先にこちらを紹介しちゃいます ^^

haedad_20120619195533.jpg
右の方に糸を紡いでいるおばあさんがいるのですが、わかりますでしょうか?
この辺りの色かえが激しくて、手こずりました。
右下に現れてきた黒っぽい建物は存在感があります。

haedac_20120619195627.jpg
全体はこんな感じ~ ♪♪
次は再び左側から始めますので、建物軍団(笑)とはしばらくお別れ~。

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

HAED:Faery Tales 24枚目が完成なのですね。
糸を紡いでいるおばあさん、わかりますよ。
手の込んだ作品、素晴らしいです。
でも、まだまだ続きがあるのですね。
完成したらどんな風になるのかが楽しみです。

完成おめでとう~!
素敵な作品だわ~
おとぎ話の風景みたい(笑)
これどれ位の大きさなの?
かなり大作!?
出来上がったらどんな風に飾るのかな~♪

24枚目、早かったですね~

今度は糸紡ぎのおばあさん登場ですか。
次は何が出てくるんでしょう(^^)ワクワク

改めてじっくり拝見しましたら、
屋根とか壁まで多色使いじゃないですか~~!
ただの細かいじゃないですね、これはっ!!

keiko1203さん
おばあさん、わかりますか・・・よかったぁ ^^
今回、一番苦労した部分なのですよ。
針が通らなくて、まげてしまいました(汗)
残りのチャートは16枚です ^^

ROUGEさん
ありがとうございます。
ようやく3段目の完成です。
童話の住人達がたくさん出てきてくれるので、楽しいのです。
サイズは575mm×473mmです。
完成したら額にいれて飾ります ♪♪

やじゆんさん
24枚目は通常のチャートの半分くらいしかないのです。
だから早い(笑)
25枚目は人魚の頭の部分がでてきます。
それを楽しみに頑張ります~。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
