

HAED:Faery Tales  25枚目、完成~♪

ほぼ1ヶ月でフルチャートを1枚完成させることができました。
今までの中で最速ではないでしょうか?

まずはアップ、
haedaf_20120720185556.jpg

そして全体~、
haedag_20120720185636.jpg

今回は緑の服が大変でした。
人魚さんの方が大変かと思っていたので、意外でしたけれど ^^
それにしてもこの女性達、結構崖っぷちをあるいていますよね・・・、足を踏み外しそう。などと思いながらチクチクしていました。
そして少しだけですが、人魚さんの姿が ^▽^
羨ましいくらい髪の毛がツヤツヤしています。
そして色白美人ですよ。
下の段を先にチクチクしてタテのラインを完成させたいのですが、このまま横にすすみます。
まだまだ人物ゾーンが続きます。

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

おおお~~!すご~~い!
どれだけ時間がかかったんだろう?
でもその甲斐ありましたね~

早く全体像が見たいけど
それじゃあツマラナイのかな(笑)
楽しみにしてま~す♪

ROUGEさん
ありがとうございます ^^

私もこうなると早く縦のラインを完成させたいのですが、そうすると私の持ち方の癖で、汚れがつきやすくなってしまうのです ^^;
完成したら一度水洗いをしますが、出来るだけ汚したくないのです、だから横に進むしかないのですよ ^^

お疲れ様です!
崖っぷちでおしくらまんじゅう(のように見えました~)
はどういった物語の展開なのでしょうか!?
隣の26枚目に謎が隠されていそうですね。

やじゆんさん

残念ながらおしくらまんじゅうではありません(笑)
答えは、26枚目が完成するとわかると思いますので首をなが~~~くして待っていてくださいね ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
