スポンサーサイト


今更ながらの・・・

HAEDの掛け持ち&お出かけ用ステッチとしてフリーチャートをチクチクしているのですが、先日新しいチャートを始めました。
以前にちょこっとだけ刺して放置していたのですが、心機一転初めから新しく刺しています。

こちら~、
emsaa.gif

2008年のEMSのSAL 「Rose Sampler」です。
薔薇が大好きな私にはピッタリ~ ^^
ブルーローズが好きなので、メインの糸はブルー系にしました。
オリジナルでもブルーでしたし ^^
ようやくPart 1が完成したのでアップです。
布は36ctのリネン 2目でチクチク中。

こちらはチャートが12枚、息抜き&お出かけ用ですが年内完成を目指しています ^^

明日から4日程、更新&訪問が出来なくなりますが心配しないでくださいね~。

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

こういう感じのバラ柄、大好き~
まるでレースみたいね(笑)

4日間、旅行かしら?
楽しんで来てくださいね(*^_^*)

この刺繍柄、好きです~♪
薔薇とブルー糸のセレクトで大人な雰囲気ですね。
こちらも12枚もあって大作ですね。
うふふ、くるみさんの所にお邪魔する楽しみが
増えましたね~(^v^)♪

私も子供、刺繍にハマっていたことがあるんですヨ。
でも、夏休みの宿題に刺繍を持って行った時に、
親にやってもらったのではないかと疑われまして(:_;)
習ってないことをやっちゃって、やり過ぎてしまったようです。
男の先生だったので分かってもらえなかったのかも。
ちょっぴりトラウマになってます(苦笑)

お出掛けですか?
ご家族と楽しい時間を過ごしてきて下さいネ。

ROUGEさん
仰る通り、この部分はレース模様になっているのです。

旅行に行ってきました。
1泊3日(?)の相変わらずの弾丸トラベルでした ^^

やじゆんさん
このチャート、素敵でしょう ^^
薔薇大好きな私は、すぐにプリントアウトしてしまいました。

そんなことがあったのですね。
一生懸命作って、疑われたら悲しいし寂しいですよね。


いまはキットを使ってもOKですし、体験教室で作った作品を提出してもOKなのです。
息子は毎年とんぼ玉を作って持って行ってます ^^;
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
