スポンサーサイト


雪だるま ♪

葡萄のパーツを作りつつ、雪だるまも作ってました。
去年よりは可愛くできたと思います(笑)
今回は穴があいていないので、置物にしかならないのです ^^
たくさんつくって窓辺に置こうかしら。

garasuas.jpg
モレッティガラスを使用しておりますが、目の部分だけキナリガラスを使っています ^^;
これくらいなら問題はないかなぁ?と・・・。
だって手持ちにモレッティの黒がなかったのですもの。
忘れないように購入リストにいれておかないと ^^

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

初めまして~新着からお邪魔しました♪
かわいい雪だるまさん、小さいのに細かい手仕事、
素晴らしいですね★
ガラス細工はやってみたことないので、
全く未知の世界ですが、
独学でこんなにかわいいのができるんですね~
私は布小物作ってますが、良かったら見に来てくださいね★

alpineさん
初めまして、コメントありがとうございます ^^
雪だるまも可愛いといってもらえて、とても嬉しいです。
6回だけ教室に通ったのですが、習うより慣れろ・・・という感じましたのでそれなら時間とお金をかけて教室に通うよりは・・・と教室をやめました(笑)
後は本とユーチューブが先生みたいなものです ^m^

ラッピングネックレスのシリーズ(?)、本当に可愛いですね。
セーターのアクセントにちょうどよさそうで、これからの季節重宝しそうです。

また遊びに来てくださいね ^^

ガラス細工って夏のイメージだけど
冬のモチーフも素敵ねぇ~。

うちの金魚の水槽は底砂利の代わりにビー玉なの。
こういう可愛いモチーフ入れてみたくなる(笑)

ROUGEさん
確かにガラス細工は夏のイメージですよね。
製作するほうは冬のほうが数倍楽ですけれど ^^

底砂利にビー玉って、お洒落ですね~。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
