

形が可愛いです

今日もモレッティでインプロージョンの練習をしてました。
昨日、一昨日と作っていたのですがなかなか形にならなくて・・・あきらめモードに入っていたのですが、今日は可愛いのが出来ました。
横から見るとコロンとしているのです。
渦巻き模様も何とか見れるようになってきましたしね ♪

garasubd.jpg
ブルーのアベンチュリンも使ってみたのですが、画像ではキラキラがわからなくなってしまって残念。
といっても、実物でもあまり目立たなくなってしまったのですけれど(涙)
立体感は実物の方ああります、写真の腕も磨かないとダメですね。

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

今までで一番これが好き♪
やっぱり慣れて来たのか
どんどん良くなってるね~♪
色も素敵だわ。

ROUGE さん
この子が一番良い出来なのです。
自分用のペンダントに仕立てようと目論んでます ^^
一度使ってみたいガラス棒があるのだけれど、値段が高価なのでもう少し練習してから試してみようと思ってます。
当分修行が続きますので、付き合ってくださいね~ ♪

きれいです~☆ (*^。^*)
形も渦も上達していますね!

ブルーのアベンチュリンガラスもあるのですね~
キラキラが見れなくなってしまったのは残念ですね


やじゆんさん
ありがとうございます。
キラキラしていてとても綺麗な色なのですが、今回はそのよさがいかせませんでした (涙)
まだまだ練習が必要です」。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
