

パンの籠盛りと多肉植物のセット、完成

ここ数日、あまりミニの時間はとれなかったけれど少しずつ製作はしてました。
以前作っていた多肉植物とパンの籠盛りをのせるトレイがやっと完成しました。
いつものことながら使い古した感じをだしたかったので、色をぬった後にヤスリがけをしました。
こんな感じでいかがでしょう。
まずはひとつめ、
pankagoaa_20080519144037.jpg


そしてもう1つ、
pankagoab_20080519144045.jpg


2つともレンタルBOXの方に納品する予定です。

次はどんなセットを作ろうかな~。

ランキングに参加中。
「新作が楽しみだわ」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

NoTitle

次の作品が楽しみなので、ポチッとしてきました!!

こうなったのか・・・パンと多肉ちゃんを合わせるなんてminminさんのなせる業ですねv-238

minminさんはじめ、なんだか『バラのソフトクリーム』が気になるようなので・・・。
どうもバラのソフトクリームというのはローズヒップをつかったソフトクリームらしいです。(バラの香りはするようです)
ちなみに私はチューリップのソフトクリームなら食べたことがあります。お花の香りがほんのりする薄い黄色のソフトクリームでした。
こちらには変り種のソフトクリーム色々あります。
味噌・わさび・チューリップ・・・

SAKURAさん

次の作品のイメージも決まりましたので、早速製作に入ってます^^
お店のディスプレイのようにお洒落な感じにしたいのですが、私のセンスが悪いのかなかなか思うようにはいきません。
これでも色々と雑誌を見て研究はしているのですけどね。

ローズヒップを使っているのですね、香りはよさそうです。
チューリップのソフトとかもあるのですね。
味噌とわさびは・・・、どんな味がするのでしょう。
あまり自分では試してみたくないかも(笑)

NoTitle

使い古した感じが、ちゃんと出てますよ♪
トレーの上には、飲み物じゃなくて
“多肉ちゃん”が乗ったんですね~!(笑)
次の作品も楽しみだわぁ☆

ネオママさん

使い古した感じ、出ててよかったです♡
今回は飲み物という発想が全くありませんでした(オイオイ ^^;)
多肉ちゃん、白いトレイに緑が可愛いでしょ♪
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
