スポンサーサイト


遅れてしまいましたが・・・

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日、バーナー初めでした ^^
久しぶりのバーナーでブローも随分と下手になってました(涙)
トップを作っていたのですが酷い有様になったので、色々と遊びました。
ただいま、徐冷中。

元旦は例年通り初詣に行って、釣り(釣堀りです)をして温泉に入って帰ってきました。
そして家に帰ってポストを覗くと、年賀状と私宛に封筒が1つ入ってました ^▽^
いつも仲良くしてくださっているROUGEさんよりプレゼントが届いてました~ ♪♪

早速封筒を開けてみると、入浴剤にパックなどお肌に嬉しい小物が入ってました。
滅茶苦茶乾燥肌なのでとっても嬉しい ^^

pureaa_20130106213836.jpg

入浴剤、とても可愛かったのですが写真を撮るのを忘れて先につかってしまいました ^^;
薔薇の香りがお風呂場に広がって、とてもリラックスできました。

ブログを始めて随分と経つけれど、写真の撮り忘れかなりあります(涙)

そしてこの冬にはまったアニメ「夏目友人帳」
ニャンコ先生にはまりました ^▽^
初詣に帰りに立ち寄った温泉で、ニャンコ先生のガチャがあったので4回してきました。
4回とも違うのタイプが出てきて嬉しい~。
nyankoaa.jpg

可愛いでしょう~。
暖簾タイプのニャンコ先生、立たせるとこんな感じ。

nyankoab.jpg

この目つきが可愛いの~、変化した姿も凛々しくていいけれどやぱっりニャンコ先生はこちらの姿でないとだめですね。
当分の間、この熱は冷めないかと思われます。


ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んで、ポチッと一押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

あけましておめでとう~!

大したものじゃないのに喜んで頂けて嬉しいわ~(*^_^*)

夏目友人帳、私も大好きなの~♪
アニメ一期から録画してあって
時々一気に見直したりするよ♪
原作とアニメ、あまりギャップも無いのがいいよねぇ~♪

おめでとうございます

年が明けて日が経ちましたが・・・
明けましておめでとうございます
今年も仲良くして下さいね! (^o^)/

にんまり顔(?)のにゃんこ先生、楽しいキャラですね☆
夏目友人帳・・・初めて知りました~ (^^ゞ
最近は、めっきりアニメに疎くなっています

ROUGE さん
お返事おそくなってしまい、申し訳ありません。

夏目友人帳、知ったのはつい最近なのです。
原作も知らないので、一度読んでみようと思ってます。

やじゆんさん
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

にゃんこ先生、お酒好きなのですよ~。
よく酔っ払ってるの(笑)
最近HULUをよく視聴しているので、懐かしのアニメをよく見ています。
最近のアニメはよくわからないのです。
友人帳も偶然HULUで見つけたのです ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
