スポンサーサイト


リズムがようやく戻ってきた・・・

前回から随分と間があいてしまいました。
何をしていた訳でもありませんが、なかなか正月気分が抜けず生活のリズムが戻ってきませんでした。

でもそれでもバーナーはしていましたよ。
10日間ほどまともに作業をしていなかったから、感がもどってくるまでに随分と時間がかかってます。

そんな中こりずにインプロージョンの練習です。
今回は佐竹のソーダーを使用しています。

キルンのプログラムの設定温度を変更するのが、面倒だと感じている今日この頃です(笑)

gaeasuab.jpg
これでも少しずつ形になってきているのですよ・・・。

形は整えることが出来るようになってきたので、ヨシとしましょう ^^

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

くるみさんはお子さんが冬休みでしたから尚更ですよね~
私も再開したものの、思うようにならず、調子狂いの年明けです^^;
こう寒いとガラスを溶かすのでさえ時間がかかりますし、
先日はガラスを炸裂させてしまいました。怖かったぁ~~(+o+)
今週はしっかり頑張りたいと思ってます。

やじゆんさん
私もバーナーは再開したものの、やはり思うようにはいかず・・・。
普段でも思うようにいくことの方が少ないのですが ^^

ガラスの炸裂は怖いですよね、気泡の多いロッドはよく炸裂させてます ^^;

わかるわかる!
主婦って一日のリズムがあるけど
家族がいると狂っちゃうもんね(^^;

私も先日、ようやくリズムを取り戻したけど・・・
この雪でまた狂いそう(^^;

ROUGE さん
そうなのですよね。
予定がどうしてもたてられないのです ^^;

雪、大変でしたよね。
出かけていたのですが途中で通行止め、迂回路では車が立ち往生して道路がふさがれてどうしようもなかったので、家に戻ってきました。
一応我が家の車はスタッドレスタイヤだったので、大丈夫でしたけど ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
