スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜! ・・・に見えるかな?

自宅の廊下で派手に転んで、扉の角に頭をぶつけて左即頭部に大きなたんこぶを作ったのはどこのどいつだい~?

私だよっ!!

ということで先週土曜日の夜に転んでからまだ痛みが続いてます(涙)
首も衝撃で少しおかしい・・・、こちらはもうほとんど違和感がありませんけれど。

娘の誕生日パーティーをしていたときのことだったのですけれどね ^^;
一瞬、痛みも感じませんでしたよ。
しばらくしてから、痛いのなんのって・・・。
その痛みの中で何を考えたかというと、「今のはなかったことにできないかな?」と。
派手な音もしてたからね、主人も驚いてました。
大丈夫なことがわかると、注意という名の小言が始まりましたが・・・。
私がなにもないところでよく転ぶもので テヘッ。
心配してくれいているのはわかっているのですけれどね・・・と惚気てしまいました ^▽^

皆様も自宅の廊下は要注意ですよ~。

では、今回のガラス細工(もどき)は桜に挑戦。

garasuac_20130122083239.jpg
試作で作ってみたので少し大きめです。
これにパーツをたして、ペンダントトップにしようと思ってます。

主人に見せたら、「気持ちはわかるけど、コスモスにも見える」ですって。
花弁が細長すぎたかな?
もう少しポテッとさせて、作り直して一度完成させてみようと思ってます。

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

とても綺麗に磨かれた廊下だったのですね~ ^m^;

しかし、聞いただけでもこちらが痛くなりそうです。。。
お大事になさってくださいね。

くるみさん、新境地開拓ですね~
ガラス細工で作る桜、素敵~(*´v`*)
そうですね。花びらをポテッと太らせた方が感違いされないかもしれませんよね。

やじゆんさん

主人が日曜大工をしていて、廊下が滑りやすい状態になってたのです。
主人にも散々「滑りやすいから、注意しろ」と言われてたのですけどね ^^;

桜はあれから少し花弁の形を変えました。
主人からも「桜に見える」と太鼓判を押してもらえましたよ~。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。