スポンサーサイト


我が家の薔薇&結婚記念日

ちょっと過ぎてしまいましたが、4月11日は13回目の結婚記念日でした。
1回目の結婚記念日は私が忘れる!とミスをしてしまいました。
未だに主人に言われ続けます(涙)

子供たちがお手製の垂れ幕を作ってくれました ^^

kamia.jpg

見えにくいかと思いますが、

祝 けっこんきねん日

と書いてあります。
平仮名で書いているところが・・・ね(笑)
でも気持ちが嬉しい、ありがとう !!

メニューはちょっと奮発してステーキ~。
家でささやかなお祝いをしました。

kamikb.jpg

我が家の薔薇もようやく蕾が顔を見せてくれました。
一番手はつる薔薇のバタースコッチでした。

挿し木で頂いたクィーン・オブ・スウェーデンもここまで大きくなりました。
ガブリエルも隣にいるのですが、写真を撮り忘れてました(涙)

kamic.jpg

去年は何時頃咲いたのかな?とブログを見てみると、ちょうど1ヵ月後でした。
今年は最初に顔を見せてくれるのはどの薔薇さんでしょうか?
楽しみです ^^

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

おめでとうございます。

おめでとございます。13回めはレース婚だそうです。
子どもたちの垂れ幕も素晴らしい。記念になりますね。

No title

結婚記念日 おめでとうございます~v-315
家族でお祝い いいですね!

今年はどの花も咲くのが早い気がしますね。
薔薇の開花も楽しみです♪

昨日は大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?

No title

1日遅れで申し訳ないです~!
結婚記念日おめでとう(*^_^*)
スエーデン女王も大きくなったね~
ガブちゃんも順調に育ってるのね♪

レース婚式ですね♪
素敵な1年になりますようにv-238

No title

シマシマさん
ありがとうございます ^^
二人して何かコソコソとしているな、とは思っていたのですけれど。
素敵な記念日になりました。

No title

やじゆんさん

ありがとうございます。
我が家も少しずつ、花が咲いてきて賑やかになってきました。

薔薇はバタースコッチが今年は一番手かな?と予想しているのですが、結果はどうなるでしょうか ^^

地震、揺れが長く続いたのですが、大丈夫でした。
食器棚の上に乗せていた箱が1つ落ちただけですみました。

No title

ROUGEさん

ありがとうございます。
我が家の女王様、しっかりと育ってきています。
ガブちゃんは女王様に比べると、少し遅れていますが、元気です ^^

非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
