スポンサーサイト


馬に挑戦

右肩の調子はイマイチですが、随分とマシになってきました。

久しぶりにバーナーに点火。
今日はミニチュアを作ってみました。

大好きな馬!!

・・・のつもりです。

初挑戦の割には何とか見れる形にはなったかしら?
例え首にヒビが入っていてポッキリと折れているとしても(接着剤のお世話になってます)、最初の目標だった自立(自分で立つという意味合いです ^^)はクリアしているので ^^

garasuba_20130425215606.jpg
使用ガラス : 佐竹 ソーダー

次回は耳と脚に気をつけて作りたいと思います。
あっ、勿論ヒビもはいらないように気をつけないと ^^

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

No title

大丈夫なの~?
あまり無理しないようにね(^^;

そんな中、作った お馬さん♪
すっごく良い出来だと思うわ~
おとぎ話に出てきてもおかしくない位(*^_^*)

No title

あら~! 肩痛めてたのですね ( ..)…
しばらくブログがお休みのようだったので、どうされたのかな?と思っていたのです。
少しは痛みも治まったのですね。無理はせず、お大事になさってくださいね!

そんな中、お馬さんにチャレンジですか!? 
良く出来てますね。特に尻尾がとてもいい感じです♪
でも、首はそうなんですか・・・残念でしたね。

No title

ROUGEさん

夜になると痛みが増しますが、日中は起きてられるようになりました ^^
寝たり起きたりの1週間、体重が増えてしまいました(涙)

お馬さんは好きな動物なのでいつかは作ってみたいとずっと思っていたのです。
練習を重ねて、いつかかぼちゃの馬車をひかせたいと思ってます ^^

No title

やじゆんさん

ご心配をおかけしました。
あと一息、といったところでしょうか?
痛みがとれたら、ストレッチはかかさずにしようと心にきめました(笑)

尻尾を見ていただけて嬉しいです。
昔、ヘイセイシルバーという競走馬(競馬はテレビ観戦ばかりでしたが)がいたのですが、走っているときの尻尾の形がとても印象的でした。
そのイメージに近づけたかったのですが・・・、結果は程遠いものになってしまいましたがこだわってみたのです ^^

首は・・・次は保温に気をつけながらリベンジしたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
