スポンサーサイト


可愛かったので

昨日は主人が休みだったので、高速を走って三田のアウトレットモールにお出かけしてきました。
お目当てはIittala(イッタラ)のアウトレット商品。
主人がポケットマネーで買ってくれるというので喜んでついていきました(笑)

マグカップ2個とガラスコップを1個ゲットしてきました。
大皿も欲しかったけれど、さすがに予算オーバーらしく却下されてしまいました ^^

magua.jpg
アウトレット商品なので、汚れがあったり色むらがあったりしますが、パッと見た感じ全くわかりません。
嬉しい~ ♪♪
次は大皿、よろしくお願いします。
あっ、勿論ポケットマネーで(笑)

そして向かい側にあるイオンモールで食材を購入。
そこで可愛いケーキを見つけたのでついついこちらもゲット~。

cakea.jpg
ねっ、可愛いでしょう。

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッと一押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

No title

今日、プレゼント届きました!
ありがとう~\(^^)/
却って気を使わせてしまって・・・

でも嬉しかったです。
お酢、飲まないとと思っていたの。
最近、浮腫みが酷いので(^^;

それから猫たちにもありがとうね~

うちは¥100均食器ばかりなんで
アウトレットでもブランド食器は羨ましい(笑)
やっぱり素敵ね(笑)

No title

ROUGEさん

よかったです。
私、こういうの好きなのですよ~一手間かけないといけないのですが(笑)
これから疲れがたまってくる季節だから、体にもいいかな~と ^^

我が家もほとんどが100均なのです。
100均といっても最近は可愛いのもありますから、侮れませんよね。
ブランド食器は、ほとんど主人のポケットマネーだったりします ^^

No title

色遣いとイラストが素敵なカップですね (*^^*)
旦那さまからのプレゼントですか。いいですね~。
ケーキもマーガレットのチョコ飾りにトッピングが
とってもかわいい~♪味も気になります。
↓娘さんは運動会楽しく過ごせたのですね♪良かった^^

No title

やじゆんさん

こういう色がサラッと使える才能が欲しいです(笑)
時々こうしてお小遣いから買ってくれたりするのです ^^

ケーキはピスタチオのムースで中にイチゴのジャムが入ってましたよ。

運動会にはやきもきさせられましたが、娘も嬉しかったみたいで先生に相談して結果的にはよかったと思います。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
