

水仙・・・ではないですが・・・

イルカがなかなか上手くできなくて凹んでばかりなので、気分を変えて花を作ってみました。
熱いバーナー作業・・・、少しでも涼しくなればと水色のガラスを使いました(笑)

garasubp.jpg

最近まともなのが作れなくて・・・、これもアップしようか悩んだけれど、バーナー作業も楽しく(?)しているよ~ということで ^^

正面から見たら水仙に見えなくもない?
特にモデルにした花はないのだけれど。

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッとよろしくお願いします。

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

No title

青い水仙って神秘的~♪
是非、今度は薔薇を作って~♪
なんて難しいか?(^^;
でも、この水仙も綺麗に出来ているから
応用したら出来そうな感じしない?(笑)

No title

ROUGEさん

実は最初は薔薇のつもりだったのですが、どうにもならなくて途中で水仙に逃げ出したのです(笑)
今度は薔薇として完成させれるよう、頑張ります。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
