スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃え尽きた・・・

椅子を作ってました・・・、が燃え尽きました(笑)
とりあえず完成させてみました。
こういう雰囲気の椅子を作りたかったんだな~と思っていただければ・・・。
角度も歪んでるし、ボロボロでアップするのも恥ずかしいのですが一応形になったので。

isuaa.jpg


椅子作りチマチマと練習していきます。
さてこのヒマワリ、今シーズン中にセットにされることがあるのでしょうか(汗)

ランキングに参加中
「椅子頑張ったね」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

NoTitle

minminさんのミニチュアの組み合わせってどこから発想するのだろう…いつも感心して見ています。
ひまわりの花束だけでもすごいのに。
椅子に載せるとまた雰囲気が違っていいですね。

難しいねぇ

うんうん椅子は本当難しいねぇ
凝れば凝るほど複雑だし、パーツ多いし。でも椅子にお花も可愛いよね。
頑張って

NoTitle

このイスのどこが恥ずかしいのかが分かりません!(苦笑)

可愛く出来てると思うんだけどなぁ☆

minminさんが一番得意なのは、やっぱり食べ物?(笑)

SAKURA さん

カントリー系の雑誌とかを見て、色々と研究してます。
でもなかなかセンスの方はあがってくれません(涙)
花束、今回はお気に入りなので頑張って椅子を完成させて、セットにしてあげたいと思います^^

びんちゃんさん

家具って形がはっきりしているから難しいです。
1度違ったら、実物サイズでは12度も違ってくることになるし・・・。
頑張りますっ。

びんちゃんさんも新しいハウスにとりかかるのですよね。
楽しみにしています^^

ネオママさん

一番綺麗に見える角度から撮っているので、だまされてはいけません(笑)
真上から見ると四角形にならないと可笑しいのに、平行四辺形になってしまっていますから~(涙)

やっぱり食べ物系を作っているときが一番幸せです♡
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。