スポンサーサイト


第1683回「疲れた時に食べるものは?」

昨日は久しぶりにブローしてみました。
結果は・・・、散々でしたがでも楽しい ♪♪

garasubx.jpg

渦巻きの線がヨレヨレしているのは、巻くときの力が一定でないから ^^;
色あわせにも失敗してるし・・・、手持ちのロッドの色が限られているからなのですが。
もう少し増やそうかな?(まだ買うの?)

魅力的な渦巻きを見つける旅はまだまだ続きます。

今日はタイトルに困ったので、初参加してみます。
まぁトラックバックで何?という状態ですし、そもそもトラックバックは受け付けない設定になっているのですがまぁ、いいか?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「疲れた時に食べるものは?」です。疲れると皆さんは、お腹が空きますか?それとも、「しんどいから何も食べたくないー><」って思っちゃうでしょうか。仕事が長引いたりすると、ごはんを食べ損ねてしまいますよね。加瀬も疲れるとお腹が空きますが、ある一定のライン(?)を超えると空腹が紛れてきちゃいます。あの感覚が不思議でしょうが...
FC2 トラックバックテーマ:「疲れた時に食べるものは?」



疲れたときに食べるもの?

それは勿論

甘いもの

花より団子の人ですから。
雑貨を買うときも美味しそうに見えるかどうかが一番のポイント。

でも若い頃とは違って、口の中がいつまでも甘いのは嫌なので最後は紅茶などがないと最近はダメかなぁ。
あっ、今も若いですけど~ (笑)

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

No title

これも綺麗よ~(笑)
でも作者としてはダメなのかな?

疲れた時に甘いものは定番よね~
あとね、あの頂いた酢!!!
疲れた時に飲むと効くよ~
美味しいお酢でした(*^_^*)

ありがとうね♪

No title

ROUGEさん

ありがとうございます。
中心に向けてもっと綺麗な渦を作りたいのですが、なかなか思うようにはいかないのです ^^
お酢、お口にあってよかったです ♪
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
