スポンサーサイト


力尽きてました

今年は小学校の役員にあたっています。
そして今週は役員の集まりが重なっていて、力尽きました ^^;

ようやく土曜日・・・、今日からは少しゆっくり出来そうです~。

そして今日は主人の誕生日で~す。
半年後(主人と月は違うけれど日にちは同じなのです)の私の誕生日がくるまでは7歳差なのです~。
これを言うと拗ねるので、本人には言いませんけれど(笑)

昨日気合を入れなおして作ったのがこちら~、

garasubz.jpg

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

No title

旦那様、誕生日おめでとう~\(^^)/
役員も大変そうね。
私は子供いないから学校関係はないけど
自治会の役員やらされたときはグッタリだったもの。
ゆっくり休んでね。

今日の作品も色合いが素敵。
ブルーとグリーン、涼しげで梅雨の鬱陶しさ吹き飛ぶね(笑)

No title

役員で忙しかったのですね。お疲れ様でした!

くすっ!我が家も旦那の方が誕生日が早いので、
差が広がるとチクチク言っていじめてますよ(笑)

昨日は家族で楽しい1日だったでしょうね♪
おめでとうございます。

No title

ROUGEさん

ありがとうございます ^^

役員も普段は忙しくはないのですが、たまに活動日が重なってしまうときがありましてそのときが大変です。

ガラス、作っているときは熱いのでせめて涼しげな色を使っています(笑)

No title

やじゆんさん

今回はちょっと重なってまして、忙しかったです。

やっぱり差が広がるとチクチク言ってしまいますよね~(笑)

子供たちも出し物をしてくれたりと、楽しい時間を過ごしました ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
