スポンサーサイト


ごめんなさい、犯人は私です

最近ステッチャーさんの間で流行中のTCのアリスちゃん。
とっても可愛くて私も欲しかったのは先日のブログでも書いたとおり、その後メルマガでHAEDJAPANさんのサイトで注文できることを知ってHPに見にいったけれど、時すでに遅し・・・。
でも欲しいなぁ~。
カード決済は怖いし・・・、と色々悩んでPAYPALに登録しました。(結局カードにはかわりないのですけれど^^;)

早速、TCのHPに行って悩みに悩んだ結果「Alice ReDo」にしました ^^

tcaa.jpg
画像の掲載許可も無事にいただきました。

カートをポチッとして手続きを進めていくとあっという間に購入手続き終了~。
「あれ、メールアドレスの登録は?」
とか
「名前の登録は?」
とか?がたくさん。
PAYPALのHPを見て、それらは登録する必要はないようだったけどイマイチ確信が持てず。

メールが届くまで不安で不安で・・・。

購入してからどの程度でメールが届くのか、購入されたステッチャーさんのブログに何回もお邪魔してしまいました。
同じ名前の足跡が頻繁にあったら、犯人は私です。
申し訳ありませんでした、でもとっても不安だったのです・・・。

そのメールも今朝無事に届いて、早速プリントしましたよ~。

他のアリスちゃんも気になるけれど、それはブログで楽しませてもらうことにします ^^

それにしても初の海外サイトでのお買い物。
英語は苦手で自動翻訳サイトにお世話になりながらですが、何とかなるものですね。


ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ   ジャンル : 趣味・実用

No title

海外サイトでのお買い物ってドキドキですよね。
私は以前、中国の利用しましたが
届くまで詐欺られるんじゃないかと心配でした。
私の場合は楽天経由だったので多少安心だったのですが。
くるみさんは直だもんね。

でも外国のって本当に可愛い!
これで作品を作るのね。
すっごい楽しみ~♪

No title

ROUGEさん

初めての海外サイトだったので、ドキドキでした。
トラブルの際に英語でやりとりできるのかと(笑)

チャートを発表しているのは海外サイトだけど、描いているのは日本人なのですよ ^^

これから糸と布を注文して、試し刺ししてみます。

No title

ドキドキでしたけれど、無事にお買い物出来てよかったですね ^^
独特な世界観のアリスで素敵なイラストですね。
こちらの作品も細かくって大変そうですよね!
楽しみにしてますね☆

No title

やじゆんさん

本当に無事に届いてよかったです ^^
この作者さん、他にも絵を描かれているのですがとても綺麗なのです。
どんな感じに仕上がってくるのか、今から楽しみです。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
