

雪だるま~

久しぶりのバーナー作業。

これを作ろう!という目標ももたずに、とりあえずバーナーに点火。
手始めにレース棒を2本、引いてみました。
意外と上手くいきました、まずは一安心。

調子にのって雪だるまを2個、作ってみました。

yukidarumaa_20131031092325b86.jpg

さて今日は何を作ろうかしら?

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッとよろしくお願いします。

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

No title

雪だるまの作品見ると冬も近いんだなって思うわ~
夏は涼しげな作品多かったもんね(笑)

久し振りにしてはすごく良い出来v-238

今晩は~
くるみさんは既に雪だるま作ってたのですね。
レースのステッキを持っているのが独創的でいいですね (*^v^*)
私も出店用に慌てて雪だるまを作成したのですが、
4日はあいにくの雨でした。
イベントは10日に延期なのです。10日もお天気怪しいみたい?

No title

ROUGEさん
少し季節を早取りしていますけど ^^
これからイベントが盛りだくさんですからね。
作りたいものも浮かびやすくなってくるのです。

No title

やじゆんさん

胴体が寂しくて、ついついつけてしまいました。

4日は残念でしたね、10日は晴れるといいですね ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
