スポンサーサイト


早速、買い物を1つ・・・

我が家も正月気分は切り替えて、本日から通常モードに入ります(笑)

主人は仕事に娘は部活が始まりました ^^

なのですが、今年早速電化製品が1つダメになってしまい買い換える羽目に・・・(涙)

以前から調子が悪かった炊飯器ですが、ついに買い換えました。

新しい炊飯器がこちら~、

suihannki.jpg

炊飯器のチョコちゃんです。(←道具に名前をつけたい人なので ^^;)
色合いがチョコレートみたいで美味しそうでしょ ^^

この圧力という文字にビビリながら使ってます。

ご飯は美味しく炊けるようになりました。

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

炊飯器も進化してるから
御飯、美味しく炊けるでしょ(笑)

ウチも壊れそうで壊れない微妙な家電があるんだけど・・・
消費税上がる前に買い換えるのも勿体無いし・・・
(スィッチ部分が欠けたとかのレベルなの)

でも家電って何故か次々壊れるので
他のも注意してね~

ROUGE さん

ご飯、とても美味しく炊けてます ^^

確かに家電って次から次へと壊れますよね。
実は炊飯器の前には掃除機も購入しているのです。

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします (^O^)/

あらら、新年早々残念でしたね。
消費税が上がる前でよかったとしましょう・・・なのかしら?
でも、この炊飯器、我が家のと同じメーカーのだわ♪
うちの子はシルバー色で3合炊きの弟分ですよ。

やじゆんさん

返事、遅くなって本当にごめんなさい。

我が家の前回の炊飯器はシルバーだったのですが、今回はこの色に一目惚れ~。

だって美味しそうな色合いだったのです ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
