

今回で卒業 : ミドリちゃん編 その8

長らくお付き合いいただきましてありがとうございます。

とりあえずミドリちゃんは今回で卒業です ^^

ちょっと寂しい気もしますが、次の微生物にとりかかります。

以前のブログを読んでいただいている方には想像できるかと思いますが、何がでてくるかは楽しみということで。

それでは最後に今まで捕獲したミドリちゃんの一部ですが、集合写真をどうぞ(笑)

garasuaq_2014031209085611d.jpg

ミドリムシらしく(?)水中に沈めて写真を撮ってみました。

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッとよろしくお願いします。

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

水中だと透明さが映えて綺麗~
ウチ、金魚の水槽の底はビー玉なの。
そこに入れて飾りたいわ(*^_^*)

水中、きれいですね~!
空気玉と水色のつぶつぶがやっぱりいいです。
でも、繊毛のもじゃもじゃ感はリアルなところが想像できてちょっと気持ち悪いですね。
くるみサン的には「気持ち悪いねぇ」と言われたほうが褒め言葉になったりするのかしらん? (#^m^#)
次なる微生物も期待しております♪

ROUGE さん

やっぱり水中にいれて撮影すると、透明感が増すような気がします^^

ミドリちゃんが入ったら、金魚さんビックリしないかしら?

やじゆんさん

やっぱりこうしてみると、ミドリちゃんは水中が似合いますね~。

気持ち悪いですか~、勿論褒め言葉です ^^v

でも、その中にも少しだけ可愛さを詰め込んだつもりなのですよ。

例えば核部分のピンクとか。

可愛い色を使えば、可愛くなると思っているだけなのですけどね~(笑)
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
