スポンサーサイト


ショルダーバッグ

今日はいい天気だったので、裏山の梅林もどきまで散策に行ってきました。

前回と似たような写真ですが、梅の花です~。

umeac.jpg
こんな感じで、遊歩道(?)になってます。

umeab.jpg
空の色がとっても綺麗でした。

話は変わりますが、以前に娘から頼まれていたショルダーバッグが完成しました。
家にある生地の中から娘がチョイスしました。

完成品がこちら、
kabanb.jpg
ミシン目が歪んでいるのはご愛嬌。
裁縫は苦手なのでこれが精一杯。
なのに娘は手作りがいいみたいなのです。

もう少し上手に作ってあげれればいいのですけれど・・・。

中布はこんな感じ、
kabana.jpg
春らしい雰囲気のバッグになったと思います。

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

春らしいですね

可愛いバッグですね~。ホント春らしくて素敵です。
娘さんはお母さんの手作りが大好きなんでしょうね!


私は娘はいませんが、姪が幼稚園に入園した際、
義姉に頼まれてレッスンバッグを作りましたが、
姪はそれがとても気に入ったようで、結局
小学校6年生までずーっと使っていたそうです。
作った甲斐がありました(笑)


これからもたくさん手作りしてくださいね!

No title

手作りバック、なかなか凝っていて素敵ですね~(*^^)v
とても裁縫が苦手な方が作ったようには見えませんよ~~

肩掛けの♪の紐がとてもかわいらしいですが、
お店でこういう紐も売っているのですね。

No title

Flawrenceさん

ありがとうございます。
本とにらめっこしながら作りました。

娘もとても喜んでくれたので、また作ってあげるかぁと懲りずにいる私です(笑)

No title

やじゆんさん

ミシンなんて歪みまくってますし、生地の方向なんて無視しまくって作ってます。

さっぱりわからないんだもの ^^;

それでも喜んでくれたので、懲りずにまた作ってあげる~と軽く約束してしまいました (笑)

紐・・・、今は色々な種類があってびっくりしました。

音符は娘がフルートをしているので、迷わず選びました。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
