

蒸し暑くなってきましたね。

一昨日あたりから、ついに冷房をいれはじめました。
リビングだけですが・・・。
我が家にいてる小動物たちのせいで、室温をあげるわけにはいかないのですよね。
そのうち日中だけでなく、つけっぱなしにしないといけなくなります・・・光熱費が~(涙)
ペットを飼うときは餌代やらは考慮してましたが、空調までは正直考えてなかった ^^;
というわけで、エコとは本当に程遠い我が家です。

ガラス細工が1点、またまた出来上がってきました。
garasuaw_20140602213439ba4.jpg

背景の画像は昨日撮った北アメリカ星雲のカケラのドアップです(笑)
星が線のように流れているのは極軸があっていないせい・・・流石にこれだけアップするとフォローのしようがないわ ^^;

という訳で一眼レフ初心者 憧れの天体写真も更新中ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッとよろしくお願いします。

No title

ウチは先週の金曜位からかしら~?
やっぱりペットがいるとね。
って一番 ネを上げたのは私だけど(^^;

ガラスって涼しげでいいけど
作ってる時は暑いでしょ。
でも見てると癒される~

No title

ROUGE さん

ROUGE さんのところもエアコンが稼働しましたか^^
これから、家計にもつらい夏が来ますね(笑)

ガラスは作っているときは滅茶苦茶暑いです。
日中は作ってられません。
でも日中しか作れる時間がないのです。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
