

ガラス細工 宇宙シリーズ

蒸し暑い日が続きますね。
我が家は日中はエアコンをつけっぱなしにしています。
もう少しすると1日中つけっぱなしになります(涙)
光熱費等、色々と諦めてます。

本日は2点のガラス細工を紹介します。
1点はツイッターで呟いていた作品ともう1点。

まずは、ツイッターで呟いていた作品を、
garasuax_2014060912100683e.jpg
う~ん、ツイッターにアップした画像の方がよかったか?
写真を撮るのって、本当に難しい。

続いてもう1点、
garasuay_20140609121007131.jpg
う~ん、こちらも写真写りはイマイチかな?
もっと微妙な色合いなのですけれどね・・・。
撮る角度の問題か・・・。

最近、家族に作品を見せると作品名を聞かれます。
・・・作品名・・・あまりこだわってはいないのですけれどね~。

一眼レフ初心者 憧れの天体写真
こちらも更新中です。

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッとよろしくお願いします。

No title

ツイッターの見たよ~
確かにあっちの方が綺麗に見えたかも(^^;

透明感のあるものって作るのもだろうけど
写真で伝えるのも難しいんだろうね。
でも綺麗☆

そうそう猫に限らず動物は縄張り意識強いよ~
だからワンコとかはマーキングするのよね

No title

そちらは毎日蒸し暑いのですね。
こっちは週末から、お天気が悪くって、
夕方になるとひんやりしています。

作品名ってなかなか付けないですよね~
私なんて、ほとんど「●●(花の名前)のとんぼ玉」ですもの w

No title

ROUGE さん

作るのも撮るのもなかなか思うようにはいきません。
だからこそ次こそはと思うのですけれど。

動物って縄張り意識は強いですよね。
世話をしようゲージに手を入れると、ウサギですら「ブフォッ」と鼻息と荒く攻撃してくるのです(涙)

No title

やじゆんさん

こちらは蒸し暑いですよ~。

やじゆんさんも作品名ってつけないのですね。
○○シリーズ、とか大きなくくりは考えますけど・・・。

作品名をつけない一番の理由は同じものが作れないという理由が一番なのですけれどね~。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
