スポンサーサイト


宇宙シリーズ、続いてます。

iphoneでアプリを購入しようとしたら、秘密の質問を聞かれました。
答えを忘れてしまったので、リセットメールを送信してもらおうとするとメールが届かない。
結局サポートセンターに電話して、リセットしてもらいました。

メールが届かなかった原因は、私がメールアドレスを間違えて入力してたからなのです、(´∀`*)

そんなドジな私ですが、バーナーを使っているときにドジはふみませんよ・・・多分。

さてさて暑い中出来上がってきたのは、宇宙シリーズです。
最近は天体写真も思うように撮れずにいるのでガラス細工の方で発散してます(笑)

ちょっとやりすぎた感も否めませんが、

garasubb_20140716153019833.jpg

なかなか思うように発色してくれなくて・・・。
ただいま手探り状態なのです。

ランキングに参加中
左のバナーから1つ選んでポチッとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

No title

最初の頃に比べると
随分グレードアップしてるよ~。
こちらは見るだけだから何でも言えるけど(^^;
宇宙と解らなくても綺麗なら良い気がする~♪

No title

中に吸い込まれそうですね。
十分綺麗ですよ!
でも、作っている側からすると何かが違ったりするんですよね。

モレッティにも色味が変化するガラスもあるのですね。
モレッティの方が種類が多そうですよね。
こういうガラスは使い方が難しいかと思います。

以前、店頭で薄灰色を買ったのですが、
使ってみたらへんてこな灰茶紫色になってしまったことがあります。
そんなこと書いてなかったので内心プンプン!
(サイトショップには書いてありましたけど)
今も、使うに使えず仕舞いなのです・・・ (:_;)

No title

ROUGEさん

ありがとうございます。
子供たちも綺麗だと言ってくれてます ^^

少しでもイメージに近くなるように、頑張ります。

No title

やじゆんさん

ありがとうございます。
色味が変化するガラスはモレッティには多いです。

最近は少しは慣れてきたのか、色もイメージに近いものが出せるようになりつつはあります。・・・が、まだまだです。

色味が変化するガラスは、一言書いておいて欲しいですね ^^;
灰茶紫色、どんな色なのか興味があります。

今度、作品に使ってみてください~(笑)
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
