スポンサーサイト


腹が立ってしょうがないっ

今日は口が悪いですよっ。
腹が立ってますから!!

では、叫ばさせてもらいますっ!!


おい、年だけとって全く使えんなお前はっ!!

娘の部活の顧問です。

娘が相談しに行った時に何かしら手を打っとけよ!!
そんな話が出るとは思わなかった?
私は出るのはわかってたよっ!!
笑いながら話しすんなっ、笑う要素はどこにもないっ。
何が「またですか?」
前にも一度あったことだから、予想しとけよ。

前回は電話で苦情を言った時はこちらも穏やかに話してましたが、今回はキレました。
完全に予想できる話だったのに、何も手を打たなかったのね。
こちらから先に「そろそろこの話が出そうだから、このように言って上手く流してやってください」と言わなきやならなかったのか?
相手は私より年上の一応ベテランと言われている教師だよ。
で、電話すれば自分を正当化して、挙句の果ては「そちらが言わないでと言ったでしょ」ときたもんだ。

何もバカ正直に全てを話すのではなくて、大人なんだから上手く立ち回れよ。
私でももう少しうまく話の流れをもっていけるわっ。

もう本当に腹が立つ。
これで教師やっていけてるところに驚くわっ。

あ~あ、3年最後の舞台だったから私も楽しみにしてたのになぁ。
なんか悔しくて、私が泣けてきた。



スポンサーサイト

No title

何があったか解らないけど
くるみさんが怒るんだから相当ね。
そういう時は吐き出すに限る!(笑)
良い方向に解決するといいね。

No title

こんばんは。
kurumiさん、かなり荒れていますね。
相当ひどいことがあったのですね。
相談された娘さんは大丈夫ですか?

No title

ROUGEさん

色々とありましたが、吐き出して少しはスッキリしました。
あとは文化祭・・・、こちらには出席できるといいのだけれど。

No title

やじゆんさん

娘は訴えながらも諦めてたみたいです。
その諦めた気持ちが親としては心配だけど、社会に出てからも理不尽なことはたくさんあるので、勉強だと思ってくれればいいけれど・・・。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
