スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~ん、気になるっ

実はガレージのシャッターが壊れて、さっきまで修理が入ってました。
シャッターを巻き上げるモーター部分がいかれてしまって、そこを変えたので出費が痛い・・・、そして筋肉も痛い。
ここ一週間ほど、手で押し上げていたからちょっとした筋トレでした・・・その前に腰を痛めそうでしたが ^^

で、何が気になるかというと電話なのですよ。
一応出たのですが、相手が受話器から顔を離していのかなかなか返事がない。
そんなとき修理屋さんが終了しました~のインターホンを押しました。
その瞬間、電話先の人が「もしもし」と言いかけたのを食い気味に「来客中ですっ」と一言言って、即切り。

修理屋さんから一通り説明をしてもらって、落ち着いてから電話相手の名前すら聞いてなかったことに初めて気づきました。
一応履歴は残っているからこちらからかけるべきかどうか・・・。
焦っていたとはいえちょっとそっけない感じになってしまったのが・・・ね。
携帯からだからセールスではないと思いつつ、でも番号が企業っぽいよねと思いつつ気になってます。
役員もやってるし、そっち関係?
でもアドレスにはない番号だし・・・。

用があるならまたかけてくるよねっ、と開き直れるまでウジウジしてそうです(笑)

ここまで引きずってるのは、電話にでたときの私の対応があまりにもひどかったから・・・こちらの事情は先方にはわからないことですからね・・・反省。
こういうとき、皆様は折り返します?

昨日作ったガラス細工
garasube_20141105122817e95.jpg
スポンサーサイト

No title

電動シャッターって憧れるけど
壊れた時の修理費が大変そうね。

電話の件は気にしないでいいと思うわ。
かけてきたのなら
はっきり名乗るのが礼儀。
なのにそれしなかった時点で切って良し!(笑)

本当に大事な用事ならまたかけてくると思うわ。

No title

私の場合、掛け直さないで待っていますヨ。
電話、何の用で誰からだったのでしょうねぇ。
もやもやしますよね・・・。
私もしばらくは気にし続けちゃうタイプの人なので、
その日のうちにかけ直してきてもらいたいなぁって思ってしまいます。
早く楽になりたいですよね(笑)

ペンダントトップの模様、見ていると
楽しい気持ちになってきます♪
パッと開いた感じがそういう気持ちにさせるのでしょうか~(^^)

No title

天体写真の写真のコメ、こちらですみません(^^ゞ

星雲きれいでした~☆☆

冬は星空がきれいですから、
望遠鏡で眺めたら、一際輝いて見えるのでしょうね。



No title

ROUGEさん

結局かけ直しませんでした。
かかってもこなかったけど(笑)

電動シャッター、やっぱり便利です。
でもまだ請求書がこない・・・、さっさと支払いをすませてすっきりしたいのですけれどね ^^

No title

やじゆんさん

天体写真も見ていただいてありがとうございます。

星雲、綺麗ですよね。
こんな世界が宇宙に広がっているなんて、ロマンですねぇ。

ただこの世界、天体望遠鏡を覗いても見えないんですよね。
オリオンぐらいならボンヤリとこれ?このボヤァ~ッとしてるもの?って感じで ^^;

カメラで撮ってはじめて姿を現してくれるのです~。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。