スポンサーサイト


焦っても仕方ないよね

今日も愚痴です。

娘の性格や部活の時間が不規則だったこともあり、塾ではなく某大手の家庭教師をつけてました。
塾は「絶対に嫌」と泣いて嫌がったので・・・(でも、必要性は感じてたみたい)^^;
金銭的にもくるものがありますが・・・。

で、新しく変わった先生との連絡のやりとりが上手くいかなくて・・・、後ほど連絡しますと言われてもなしのつぶて・・・。
こちらから連絡しても、数日間返信がこない・・・。
あげくに昨日の授業もすっぽかされてしまいましした。

娘もわからないところを質問しようと、待ち構えていたのに・・・。
テスト前の重要な授業だったのですよ、すぐさま会社に連絡しました。

会社の方から先生に連絡してもらったら代換え日の連絡があったけれど、それでは定期テストがもう終わってしまっているのですよね。
今回、一番大切なテストなのですよ、もう少ししっかりとした人を紹介してもらいたいものです。

担当者とやりとりして、何とか代わりの先生を用意してもらう手はずを整えました。
担当者の方は丁寧に対応してくださったのですけど、疲れたぁ。

ここまでは昨日の話。

さて今日は、連絡待ち。

今日、●年ぶりにまともに描いてみたデッサン。
デッサンって座禅に似ている気がする(って座禅したことないけど)
集中して描くので、何もかも頭から消えてなくなります。
バーナーをしているときは、こうはならないのですよね。
あれやこれや妄想しながら、バーナー作業をしているので。

dessanac.gif


所要時間 90分
マグカップ・・・、なのですけど(苦笑)
描き込み不足なのはおいといて、形が・・・。
学生の頃もデッサンは苦手だったのです。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
