スポンサーサイト


おそらく今年最後のブログになるかと・・・。

今年は娘が受験生ということで落ち着かない1年でした。
受験生の親という初体験・・・この年になっても初体験することがたくさんあるものですね。

私が焦っても仕方がないのはわかっているけれど、娘の呑気さを見ているとついイライラと ^^;
おかげで制作もブログも手につかない状態の1年でした。

受験が終わるまでは落ち着かないと思いますが、ここまできたらド~ンと構えるしかないですね。

ここにきてようやく娘もやる気を出してきたことですし、いい報告が出来ればと思っています。

今年1年、ブログを続けてこれたのも、皆様のお陰です。

来年も変わらずよろしくお願いします。

hanaag.jpg

それでは皆様よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

No title

くるみさん、今年も1年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくね(*^_^*)

くるみさんはお嬢さんの受験が終わって
無事に合格するまで落ち着かないでしょうけど
良い報告をお祈り致します♪

それでは良いお年を!
そしてHAPPY BIRTHDAY!

No title

今年もありがとうございました (^◇^)
年が明けるといよいよ本番ですね。
娘さんと一緒にラストスパート
頑張ってくださいね!
来年もよろしくお願いいたします。

No title

ROUGE さん

こちらこそお世話になりました。
新年もよろしくお願いします。

娘もようやく本腰を入れ始めました。
いい報告が出来ればいいな~。

これからもよろしくお願いします。

No title

やじゆんさん

こちらこそありがとうございました。
新年もよろしくお願いします。 ^^

よいお年をお迎えください。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
