スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短足羊たちのかけっこ(笑)

ツイッターの方で呟いてましたが、家族に酷評されながら羊をセッセと生産してました。

ようやく「羊に見える」と言ってもらえたので、こちらにもアップします。

garasuad_20150113210849781.jpg

久しぶりのとんぼ玉方式です。
もう少し作りためてから、ストラップに加工します。
スポンサーサイト

久しぶりのとんぼ玉ですね。

しかも、ひつじさん、角付きなのですね。
頑張りましたね~!
角付きのヒツジにチャレンジはしてみたのですが、
どうしても角の部分がうまくいかず、ヘンテコに (:_;)
結局、私はあきらめちゃいましたけどね。

これメッチャ可愛い~!
動物シリーズ、他にも期待しちゃうわ(*^_^*)
これなら売れそう♪
ダメ元でヤフオクで出せばいいのに。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。